あなたの習慣について教えてください!!

片想いしてる時ってどんなこと考えていますか?

A 回答 (5件)

そこまで想ったことがない。


四六時中想っているだなんて、感じた事がない。
自分からにしても、他者様からにしても、そんな思いは感じた事はない。
私は人間の資質的に、そう等と想って貰えるような域には達しておらず、やはり相対比較としたら屑なのであろう。
そうとしか多く他人様の眼には映らないという事なのであろう。
「現実:自分の在り方」とは、自分で決められるものではない。
現実は現実として、構成している人の総合の平均として時代と共に歩んで行く。
自者は自者として、それは出生からしてその一生、その人特有のオリジナルなものであるから、それはどうともこうとも言える領域に入っている者は誰一人としていない。
それが現実というものである。
    • good
    • 0

バレたらどうしよう

    • good
    • 0

透明人間になって、相手の生活を覗きたい、なんて思ったり。


羽があったら、飛んで行きたいと、思ったり。
朝目覚めれば、「起きたかな」「ご飯食べたかな」と、今何してるかな?が、頭の中をぐるぐる。
    • good
    • 0

頭の中は片想いの相手の事だけですよ。



寝るときは小野小町の様に寝間着を裏返しに着てねます。
    • good
    • 0

≫片想いしてる時ってどんなこと考えていますか?


寝てもさめても相手のことです。相手の顔・声・仕草などが頭の中から離れません。もし、相手が友達なら、告ってしまったあとの天国と地獄を想像して、胸が苦しくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!