アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちあきなおみさんくらい情感込めて歌う歌手はなかなかいないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまたくさん教えていただきありがとうございました(*^^*)

      補足日時:2020/10/17 15:39

A 回答 (8件)

情感たっぷりなら、ソウル・ミュージックがおすすめ



James Brown - It´s a man´s man´s man´s world


Bill Withers - Ain´t no sunshine
https://www.youtube.com/watch?v=CICIOJqEb5c

Otis Redding - Respect
https://www.youtube.com/watch?v=KvC9V_lBnDQ

Alicia Keys - Fallin
https://www.youtube.com/watch?v=Urdlvw0SSEc

Whitney Houston - I will always love you
https://www.youtube.com/watch?v=3JWTaaS7LdU

Adele - Rolling in the deep
https://www.youtube.com/watch?v=rYEDA3JcQqw

Amy Winehouse - Back to black
https://www.youtube.com/watch?v=TJAfLE39ZZ8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♥️

お礼日時:2020/10/14 23:08

くらい感情。



ですか…?

辛い感情ではありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♥️

お礼日時:2020/10/17 08:31


この歌も情感たっぷり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♥️

お礼日時:2020/10/17 08:30

美空ひばり




越路吹雪
https://youtu.be/EvT7HY6wMqM

美輪明宏
https://youtu.be/NQMUspZWTiU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♥️

お礼日時:2020/10/14 23:11

暗い情感はちあきなおみ


明るい情感は西城秀樹。YMCA~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます♥️

お礼日時:2020/10/14 23:10

いやいや



離婚の歌ですが、、
声も震えてるわ、泣き出しちゃうし、、よく知りませんが、よっぽど思い入れがあるんだか・・
でも、すごい声量。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♥️

お礼日時:2020/10/14 23:11

石川さゆりさんの「天城越え」なども情感たっぷりですね。



でも、ちあきなおみさんの「朝日のあたる家」をきくと背筋が寒くなります。この情感のこめかたが凄いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♥️

お礼日時:2020/10/14 23:08

います。


坂本冬美さんでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♥️

お礼日時:2020/10/14 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!