プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインを送ったら一秒で既読になります。
誰かとラインしてるから、ですか?
ライン見てなかったら タイムラグありますよね。
送ったらすぐとか、普通ありえなくないですか

A 回答 (4件)

LINEを起動してたら1秒で既読に


できますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かとラインしているってことですよね

お礼日時:2020/10/14 11:12

たまたま、LINEだけでなく携帯をいじっていれば直ぐ既読には成りますね。


ゲームいじっていたり、検索したり、何かを観覧していれば一秒で既読ですね!

ん〜普通に我が家では有るので気にしませんね。
うちは同時メール着信も、よく有りますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで既読になるんですか?ラインをみてなかったら既読ならなくないですか

お礼日時:2020/10/14 11:12

LINE通知音で分かるよ?



携帯いじっている時に通知音鳴って、
貴女さまからでしたら直ぐ既読返しに出来ますよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりました!

お礼日時:2020/10/15 17:23

LINE開いたままだったのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/15 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A