プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして、芸能人、または、一般人と、有名女優さんと、この世の中、簡単に結婚できてしまうんですかね?昔は難しかったですよねー。遠くて近きはなんとやら?

A 回答 (3件)

簡単に一緒になるけど簡単に別れるからでしょう。

昔ほど芸能人を特別扱いしなくなったんだと思います。所詮は生ける国民のおもちゃ!
    • good
    • 0

一般人との結婚って聞くと夢があるのかもしれませんが、大抵はその一般人は会社経営者だったりします。

    • good
    • 0

芸能人というイメージの縛りが、事務所として緩くなってきたからでは?


ジャニーズもそうですよね。
AKB峯岸みなみの坊主頭謝罪が、ひとつの契機だったんじゃないんですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!