アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。 gooの質問に、自分の個人情報を誤って載せてしまいました。今すぐに消したいのですが、、、

A 回答 (5件)

本当に個人情報に相当する内容なら


個人情報を載せてしまったので削除してください、と運営に連絡すれば削除されますよ。

漠然と、この質問内容だと知っている人にはバレるかもしれない、なんて事だと無理でしょう。
    • good
    • 1

ここからは消せますが、ネットには残ります。

    • good
    • 0

回答が付く前なら、マイページの質問履歴から削除できます。

    • good
    • 0

この前自撮り顔を上げてた人は


通報してくださいって
言ってきたので
みんなで通報してあげて
事務局から削除されたと思います。
    • good
    • 0

アプリからでしたら月に1度だけ自力で取り消せますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!