プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマに出てくる女子大生(特に1年生)ってめっちゃオシャレですけど、現実はそんなことないですよね?

A 回答 (6件)

それは老人、子供、貧乏人のいない星の話です。

    • good
    • 0

ドラマは、普通ではないからみんな見てくれるのです


全くの普通だったら見る価値ない
    • good
    • 0

ここに居ますッ!

    • good
    • 1

ドラマの上を行く頑張り屋もいますから、なんともはや。

    • good
    • 0

ドラマと一緒にしてはダメです。


あれは作り話ですからね。
まして演じてるのは芸能人です。
周囲を見れば分かると思いますよ。
    • good
    • 2

そりゃあねぇ、、、


ドラマならば衣装も小道具、演出の一つです
もしかしたらスポンサーの意向かもしれない
ドラマの場面に合った衣装をスタイリストや
監督、スタッフが選んでる訳で、
多くの人のチャックが入った衣装がダサいはずが無い
ダサい衣装ならばダサい演出の小道具として用いられる訳で

ただのTシャツだとしてもそのシャツは新品同然です
しわしわ、伸びきったTシャツとか着てない訳で

現実的ではないがお洒落に気を付けてて
お洒落にお金使ってる人ならば現実に居るでしょう
デートとかお出かけとか特別な日でもないのに
毎日オシャレってのは現実的ではない
、、、かな?。私の感覚だと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!