プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の専門学校に通う学生です。

写真とは、

というお題で考察して文字に起こさなければ
いけませ、力を貸してください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

あなたが写真の専門学校に通うようになった理由を書けばいいんです。


「たまたま」なのか「必要に駆られて」なのか
「写真に興味を抱いて」なのか…

それをこれからの学生生活で解明していく。
「写真」というものを語れるのはその先…みたいなまとめ方をする。
    • good
    • 1

「無」



これに尽きます
    • good
    • 1

貴方が、写真を専攻しようと思った動機ですよ。


職業カメラマンを目指すためなのか、芸術写真家になるためか。

そして、写真を通して何を訴えたいのか?
そこが、お題ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!