dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で付き合っているとか仲のいいとかで、誤解されて迷惑を受けている女性がいますが今後関わらない方が良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 会社の回りの人からの、誤解を、気にして知るみたいです。

      補足日時:2020/10/16 15:02

A 回答 (3件)

果たして誤解を気にすることが迷惑なのでしょうか。


本当に迷惑なら相手から言われるかと思いますが。
あーだこーだ考えて下手に動くより、そういうのは周りの空気や流れに任せる方が賢明です。
逆に話さなくなったり、関わらなくなった方が変に思われ、勘づかれますよ。
    • good
    • 0

誤解されて迷惑なら、実際にお付き合いを申し込んで、誤解でない状態にするのもひとつの手です。

    • good
    • 1

そもそも、どうして女性が迷惑を受けているとお思いでしょうか。


私は今後関わらなくした方がよほど失礼かと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!