電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が非常識な事をして迷惑かけてしまって謝ってるのにこいつと関わらないようにしようとか避けられたりとかされるのってどうですか?友達の社会人の人に仲良いからって後輩が前こんな常識ないことしてきてと言ってきて、謝ってきたけどもう関わらないようにすると言ってました。別に謝ってきたり今まで仲良く真面目にしてる後輩なんだったら人は誰でも間違いおかすもんなんで許してあげてもいいと思うんですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

許せるか許せないかの線引きは人それぞれです。

謝って、まあいいか、と思えるくらいの常識ないことをされたのか、あまりにも非常識すぎて謝られたけど距離を置きたい、というくらいのものなのか。
親しき中にも礼儀ありとも言いますし、その人にとっては許し難いことだったんでしょう。
    • 0

御免ですんだら警察いらないよ。

• 0
この回答へのお礼

そういうのいいですわ。ならあなたのやらかしたことそう言われてずっと許されないとかグチグチ言われたどういう気持ちなります?それに回答なってないです。