電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで仲良かったのに自分の間違ったジムでの非常識な行動で仲の良かったトレーナーに信用失ってずっと避けられるとか行動されたらどう思いますか?自分的にされたんですが、確かに自分は間違ったことしたんですが、
あなたに関係ない事ですし、(一様ジムの人なんで謝りました)当の本人は許してくれたのにその人だけ何ヶ月もずっとそのままだし人間誰でも間違ったことするしそれで謝ったり反省したのに、ずっとそのままで正直ななんだろって思います。別に仕方ないんですかね?

A 回答 (1件)

そうですね、仕方ない相応の処置と思います。



ご存知の通り、
お金を払って、使わせてもらっているサービスなので

公園とか、公の場で"間違ったことをしてごめんなさい"
で済む話とは違うニュアンスがジムはあるんですよね

より狭いハウスルール(契約時の説明文の意)で、
非常に厳格なので、ちょっとでも守れなかったりミスすると
"退会してください、使わないでください、さようなら。"
というのがジム運営側の、冷たいかもしれませんが
多くは共通した観点になっています。

気持ちはすごく分かるんですよね、ただ、その質問者さんとの
感覚とはだいぶかけ離れているので、トレーナーさんや周りからドライな対応受ける相応の

・間違ったジムでの非常識な行動
だったのかなと想像いたします。
正直なところどういうことをしたのか気になりなるところですね。

あとは、誰でもそうかもしれませんが、
"ジムで楽しく友達を作ろうと思っていない、そこまで親睦深めようと思っていない"

人は非常に多いです。一回のトラブルで、避けられても珍しくありません。
なぜなら、ジムでのあなただけしか多くの方は知りませんので、
突然"非常識な行動"をとるような人という認識になってしまえは、

それだけ恐怖感を与えることもあります。
人によってはジムすら行きたくなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!