プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムで非常識なことしてリーダーの人に怒られたんですが、仲の良かったトレーナーは関係ないけど1様謝り別に俺は関係ないけど勉強として気をつけてと言われました。怒ってる感じはなかったです。けどそこからあんま
り話しかけられなくなったり気まずくなりました。辞める時も友達だけ話しかけられたそうなんですが僕は話しかけられませんでした。怒ってるにしてもその人関係ない事だし謝った時も普通に許してくれたのにやっぱり怒ってたんですかね?

A 回答 (3件)

回答者は、非常識の事柄が分からないので、その行為をしたあと行動が変わったのだから、この人は危ない人だから距離を置こうと思ったのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

危ない人だからってそうなんすかね。最初普通に許してくれたりとかしたんすけどね

お礼日時:2022/04/11 16:22

回答者は貴方の文書でしか判断出来ませんから、貴方が怒ってないと判断し、相手も怒ってない、なら、それは関係ないと判断されるでしょう。

    • good
    • 0

怒ってる、ないは、関係ありません。

非常識に呆れて、距離を置こうと思ったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならなんで俺は怒ってないとかその時優しくしたんですか?社交辞令だとしても表面的に良すぎな気もしました。

お礼日時:2022/04/11 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!