アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムで非常識なことしてリーダーの人に怒られたんですが、仲の良かったトレーナーは関係ないけど1様謝り別に俺は関係ないけど勉強として気をつけてと言われました。怒ってる感じはなかったです。けどそこからあんま
り話しかけられなくなったり気まずくなりました。辞める時も友達だけ話しかけられたそうなんですが僕は話しかけられませんでした。怒ってるにしてもその人関係ない事だし謝った時も普通に許してくれたのにやっぱり怒ってたんですかね?それに辞めるのに対しても何ヶ月もたってました。怒ってたリーダーの人はもう忘れたかのように普通に関わってくれてました。一体急に気まずそうにしたトレーナーの人は何を考えてたんですかね?

A 回答 (2件)

一応、を、1様、なんて思い込んでいるバカに呆れたんじゃないかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうマウントいいです。結構不幸なんですねw

お礼日時:2022/04/11 16:22

好き避けってやつかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!