プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と仲違いして無視状態

仲良く仕事していたが、仲違いして女性が怒ってしまったので謝りました。
気持ち伝わらず、2ヶ月間に3回謝りました。
届きませんでした。

その女性は陰湿な事をおこなって来出したので思い過ぎかと言われればそうかもしれませんが、そこは本人しかわかりません。

関わると怖いので関わらないようにして、仕事も手伝わせないように徐々にしています。向こうも気分で適当にして来ます。

今では殆ど喋らなくなりました。週一回も話しません。

意地張ってるのは分かってますが、話す気はしません。同じフロアで席も近いのに。

私は喋らなくても結構です。  
ただ私の行為は間違ってると思います。

どう直せば一番いいでしょうか。
仲直りする事はしたくありません。

A 回答 (1件)

似たようなことありました



おかしくないです

何がしないのが一番\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/04 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!