プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活をしています。
私はコンサートやライブの裏方を学ぶ専門学校にでました。ですが仕事は映像制作関係の仕事に就きたいと思っています。

映像については未経験です。
自分でも考えているのですがコンサートなどのイベントスタッフと映像制作の仕事で共通するものはなんだと思いますか?
よければみなさんのお力も貸していただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

力仕事なのは変わりないと思います

    • good
    • 0

双方全く縁がない訳でもありません。


ライブ配信、DVDなどで映像化もしますからね。
しかし、専門学校での就職は講師などのツテを頼ってする事が多いです。
即戦力としての採用が主ですから、可能性としては限りなく低いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!