プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーカーやめてほしい。
私は顔が穏やか系の顔だからかすぐストーカーされます。
ストーカーされないようにするにはどうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

精神科に行き落ち着く薬を貰っては?



後は目出し帽等を被るとストーカーは近寄らなくなります。
    • good
    • 1

彼氏に送迎してもらう

    • good
    • 0

心も穏やかにかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!