プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日に関わる(会話をする)ひとは何人いますか?
家族の他に。

A 回答 (6件)

0。

家族も居ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。親に、たまーに電話で話す程度です。それがなければ同じく0です。

お礼日時:2020/10/16 23:15

家族無しで数えたら


5人くらい?(クラスメイト)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多いですねー羨ましい。夜になると 誰とも会話してないことに気づきますಥ_ಥ

お礼日時:2020/10/16 23:13

「学校、部活、塾」で、大体50人位います。


がっつり会話するとなると、20人位だと思いますが、
挨拶や、軽い会話を入れると50人位ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!それはそれで大変そう(•‿•)

お礼日時:2020/10/16 23:19

親兄弟も友達も居ない。

マジに0。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0と聞くとなんだか安心します(◕ᴥ◕)
自分だけではないのですね。

お礼日時:2020/10/16 23:21

時期によります。

現在は不特定、特定交えて20人程度。ある時期は数百だったこともあります。また、仕事をしてない時期は完全なるゼロだったこともあります。

ほどほどの人数、ほどほどの頻度が精神衛生上良さそげですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、仕事関係が中心ですね。
プライベートの話しとかはない感じですかね>.<

お礼日時:2020/10/17 00:07

最低でも課の人員12名。


時期的にはお客さんの数次第で50名ほどは相手にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、仕事仲間ではなくお客様とお話しするのですね(・∀・)
気が紛れそうでいいですね。

お礼日時:2020/10/17 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!