アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会に行った彼女についてです

今日彼女が飲み会に行っていて終わったら電話するとラインがあったのですが、この時間になっても電話が来ません。

流石に終電もありますので飲み会は終わっていると思うのですが、一言の連絡も来ません。

これは大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

いや、駄目でしょう(;'∀')


女性の飲み会は男の飲み会以上に危ないと私は思っています。
女性居て飲んで酔うと下半身はめっちゃ緩くなる傾向があります。
若い頃、色んな女性と付き合ったり遊んだりしたけど女性の後でメールするとかは当てになりません。
信用したら駄目です。
どんな言い訳を用意しているのかなぁ・・・

ゴメンね、最初から気分のいい回答ではありませんが私個人の意見として受け止めて下さい。
    • good
    • 1

単純に、へんなやつにからまれてないかとか、体調悪くしてないかとか心配になりますね。

    • good
    • 0

どうでしょうか。

おそらく2次会や3次会に行ってるでしょう。あまり信用しないことです。女性は酒が入ると理性がこわれて下半身もおかしくなるので要注意です。貴方から電話してあげればいいでしょう。そうしないとほかの男といちゃついているかもしれないですから。
    • good
    • 0

どんな飲み会や!?



その彼女に彼氏がいることを、飲み会のメンバーは知ってるのでしょうか?
知ってたとしたら、あまりにも気遣いのない飲み会メンバーですねぇ(驚)

そんな飲み会は、次回からお断りさせた方がいいのでは?

彼女自身にも、「約束したことは守ってもらわないと、こちらも不安になる」と、正直な気持ちをぶつけて釘を指しておいた方がよさそう。
    • good
    • 0

電話していいと思います 大丈夫?って

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A