アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大坂に3泊4日で旅行に行こうと思います!
大阪の有名な食べ物や景色のいいところ、夜景スポット、レジャー施設等を教えて欲しいです!
ユニバは行来ます!
どこに何があるかまで教えてくれたらありがたいです!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

【夜景】


あべのハルカス、梅田のスカイビル、生駒山上。
ちょいと離れて、兵庫県の摩耶山、奈良県の若草山。

【食べ物】
なんばグランド花月付近のたこ焼き屋。
ラーメンは『ふくちあん』『神座』などが大阪人に馴染みの味?
夜の新世界(新今宮駅から徒歩数分)に行けば、串かつ屋が多くならんでいます。

【大阪らしい景色】
日本橋でんでんタウン、飛田新地(女人禁制?)、日本一長い天神橋筋商店街、ひっかけ橋(グリコの看板)、西成の三角公園、鶴橋駅付近の焼肉屋が並ぶ通り、生野のコリアタウン、御幸通り。
    • good
    • 0

やっぱり、粉もん


鶴橋の焼肉街
まぁーハズレはあまり無いと思います。
高級店はホテル行けば食べれるものねー
串カツもかな
    • good
    • 0

海遊館は地下鉄の天保山‼️通天閣、あべのハルカス、大阪城、夜景スポットは神戸や生駒山上からの大阪夜景、美味しい食べ物はたこ焼きやう

どんなど何でも美味しい‼️食い倒れの街、大阪ですから‼️金竜ラーメンも有名!移動はすべて電車バスで行けます❗一番良いのは、定期観光バスに野ればよい、但し、バス内からのみの観光場所もあるので要注意‼️(^◇^)
    • good
    • 0

そのテの質問をするならば


自身の性別、年齢、国籍、嗜好、行く人数等 詳細に書かないと
的確と思えるアドバイスは得られないと思われる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!