プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、家にいながらコンサート中継を楽しめるようになりましたが、会場に行くまでの高揚感や人混みの中での興奮、アーティストとの一体感などは、オンラインでは消失しています。リアルな世界と比べて、心が通じ合えているとは言い切れないと思います。これでいいのでしょうか教えてください。

A 回答 (2件)

良い思うけどね❗

    • good
    • 0

そりゃよくはないと思う。


でもコロナが落ち着くまではやはり新生活様式になるので、今までのようなライブ会場で派手にやることもできないだろうし。
でも、やはり行きたいよね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!