電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画面かiphoneの何故か白くぼやけてしまいます。単なるバグですか?何かウイルスに乗っ取られてたか、何かですか?

「画面かiphoneの何故か白くぼやけてし」の質問画像

A 回答 (3件)

スクリーンショットでもぼやけるということは画像メモリー上のデーターがおかしいという事なのでハードの故障でしょう。

    • good
    • 0

iPhoneは中身が韓国だったり台湾だったり


色々なメーカーが作っており、
見た目はまったく同じiPhoneでも中身が結構違って個体差があるのですが、

それのせいか一部の個体で不具合が出ることがあります。
その症状はiPhone7くらいから報告が多くなっていますが、
とりあえず設定リセットで治る人と、なおらず修理になる人が居るようです。
設定アプリ→一般→リセット→すべての設定をリセット
で、設定のリセットは出来ます。
これで再起動してみてください。

治らなければ初期不良交換になると思います。
    • good
    • 0

単なるバグだと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!