dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あいふぉん 初期化なんですが
前使ってたアイフォンを水没させ 使えなくなりました。
今日リフレッシュ品が届いて ショップに取りに行きました。
三時間ぐらい待たされ 結局 前のアイフォンを自分で初期化してくださいと

説明を受けて家でしましたが 初期化になったら
こんにちはとなるみたいですが ならず 日本語やら色々な
国の設定みたいなのが出てきました。

これは ちゃんと初期化になってるんでしょうか?

A 回答 (2件)

>前のアイフォンを自分で初期化してくださいと


水没して使えなくなったら、当然、前のiPhoneは初期化できないですよね。

>こんにちはとなるみたいですが ならず 日本語やら色々な国の設定みたいなのが出てきました。
日本語を選択してセットアップしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えなかったんですが
いきたり 昨日使えるようになりまして
でも もう新しいアイフォンが届いたので
そちらを使うんですが

お礼日時:2019/01/28 10:43

不安なら何度でも初期化すれば良いと思います。


水没して使わない奴ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水没して使わないやつです。

お礼日時:2019/01/28 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!