dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ipad air2をbelkin製キーボード(iPad Air 2用 QODE™ Ultimate Pro キーボードケース
F5L176qeWGW)を使用していました。

ipad air2を子どもに譲るにあたり、フルリセットし工場出荷状態にしたところ、
キーボードが使えなくなりました。

Bluetoothのペアリング(?)が認識されず、設定ができない状況です。
設定方法をbelkinに問合せようと試みましたが、英語専用サイトページのためチンプンカンプンです。

どのように設定すれば良いか、御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

無いとは思うけど、キーボードの側面にあるスイッチが入っていないとかは無いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!