私は今年の3月から今月初めまで不倫をしていました。
相手は30代前半で妻・2人の子持ちの会社員です。
でもあまりの罪悪感に押しつぶされ、私から別れを告げました。
彼にはものすごく泣かれてしまい、きっぱりと連絡もとらないようにするつもりが友達関係を続けることになりました。
そして昨日電話があったのですが、なにやら声のトーンが低く、どうしたのか尋ねると、休みの日に奥さんとsexしようとしたら、どんなにがんばっても勃たなかったというのです。
その後プロポーション抜群の水着の女性を見ても、何も感じない。
自分は私と別れてから勃起障害になってしまったかもしれないと悩んでいました。
さすがにかわいそうに思ってなぐさめていると、なんと復活してきたんです。
そして彼は「やっぱり心も体もお前しか受け入れられない」と言ってきました。
その場は無言でやりすごしたのですが、私にはついこないだから付き合うことになった新しい彼がいるのです。
本当はその場で言うつもりだったのですが、あまりにも落ち込んでいたので言えなくなってしまったんです。
こんな優柔不断な態度、二人ともに失礼だということは重々承知しています。
だからこそ困っているんです。
なにかアドバイスを下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

『私にはこんなに素晴らしい彼氏ができたの。

もう私に関わらないで』
という感じにキッパリとどめを刺した方が良いと思います。

彼の勃起障害なんてあなたに全く責任はありません。
そもそも彼の『浮気』が産んだものです。『罰』かもしれません。

このまま元不倫相手に情が戻るとズルズルとjulianさん自身がイヤで精算した関係が
復活しますよ。そんなの嫌でしょう??

「やっぱり心も体もお前しか受け入れられない」
断言しましょう。そんなの貴女という遊び相手を取り戻したいための口実です。

仮に本当だったとしても
『起たなくなったよぉ~~~(え~ん)(;_;)シクシク』
なんて言ってくる様な情けなくて無様な男はゴミ箱に「ぽいっ」しましょう。

julianさんは今の新しい彼と素敵で幸せな関係を築いていってください。
あなたなら、きっと出来ます!!自信を持って!!!!

==<>==がんばれっ!!(^○^)ふぁいと!!==<>==

余談:
そんなへなちょこ男より今の彼の方が比べるまでもなく素敵なはずです。
    • 0
この回答へのお礼

BENIGENさんのレスを見て、少し勇気が出てきたような気がします。
今まで決心がなかなかつけられなかったけど、今ならちゃんと考えて決心できそうです。
ありがとうございました。

こんばんは。

復活してきた、というのは、julianさんとのことが、
素敵だった…ということにして…。

だって、そうじゃなきゃ、嫌じゃないですか。罪悪感に苛まれ、別れを告げたのに…。
でも、julianさんの、落ち込んでいるところに、自分のことを言えなかった優しさは、
こんな言い方もなんですけど…その人には、要らないことかも、しれません。

julianさんの優しさは、今の彼にあげてください。
それに、はっきり言うことも、ある意味、優しさです、きっと。
うまくいきますように…。
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分のとっている行動は元彼には逆効果なのかもしれません。
やっぱりはっきりと、彼を突き放した方がいいんですよね。
すごく言い出しにくいけど、頑張ってみようと思います。

同情より愛情のがしあわせですよ♪

不倫の人なんてほっておいていいです(笑)
あなたは彼の家庭に罪悪感を抱いて、別れを決めたのに、
彼の態度は男らしくないですね。
インポになろうが、なんだろうが、知ったことじゃありませんよ。
奥さんとHしようとしたってことをあなたに告白することに何の罪悪感も感じないのかしら。私は不思議です。
彼の奥さんは彼のことを『この役立たず』と思っているでしょう。
あなたが、その役立たずの相手をしてやる必要はないと思います。
不倫が彼の奥さんにばれて、奥さんが訴訟を起こしたら、julianさん、慰謝料まで払わなくちゃいけない羽目になるかもしれませんよ。

『私のことを想像してがんばってね。さよなら』とでも言えばいいと思います。
どうか、不倫でない、未来のあるしあわせ、つかんでください。応援しています。

言葉が悪くてすみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

>奥さんとHしようとしたってことをあなたに告白することに何の罪悪感も感じないのかしら。
このことについて、彼はけっこうこういうことに鈍いみたいです。
実は以前、家族が出かけているからといって家に連れて行かれたこともあって・・
すぐに「やっぱり帰る」と言ったときの私の表情が凍っているのを見て、ようやく気が付いたみたいです。
やっぱり不倫を続けても、結局傷つくのは自分なんだということがはっきり分かった気がします。
がんばって、今の彼氏との幸せをちゃんとつかみたいと思います。
ありがとうございました。

julianさん自身の今後の事を考えたら、きっぱり別れるべきです。

不倫の彼の為にもなります。
不倫の彼は、妻と2人の子供の所に戻らなければなりません。
変に、julianさんが同情したら、責任を取れない自体になる可能性だって有ります。
慎重に行動した方がいいと思います。

罪悪感に押しつぶされ、やっとjulianさんが別れを告げたのに、泣きつかれて友達関係を続けることになったと言う所に、不倫の彼にはすごく腹が立ちました。

不倫の彼は、julianさんのことも奥さんのことも子供のことも何も考えていないで自分の事しか考えていないですね。
また、友達関係と言っておきながらなぐさめてあげたら不倫と同じですよね。

取り返しのつかなくなる前に、きっぱり別れてください。
下手に別れ話をして、また泣かれるようなら連絡をしないで別れてもいいと思います。
出来れば、連絡先も取れないようにしてしまう方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>友達関係と言っておきながらなぐさめてあげたら不倫と同じですよね。
この言葉にすごくドキッとしました。
私はそうとは思っていなかったのですが、向こうの家族にとっては同じことなんですよね、やっぱり。
きっぱりと言ってくださって、ありがとうございます。
多分自分では気が付かなかったと思うから・・・

CHOICE 1.

元・不倫相手とはきっぱりと手を切り,新しい彼とのお付き合いをはじめる。

CHOICE 2.
 元・不倫相手とよりを戻し,新しい彼とのお付き合いを断念する。

CHOICE 3.
 元・不倫相手とよりを戻し,新しい彼ともお付き合いを続ける。

CHOICE 4.
 元・不倫相手とも,新しい彼とも,どちらとも付き合わない。

選択はこの四つです。

このうちCHOICE 3.にはさら選択肢があります。

CHOICE 3-1.
 不倫相手と付き合っている事を,現彼氏に打ち明けて,その上で両男性の双方,または片方とのお付き合いをする。

CHOICE 3-2.
 現彼氏がいることを不倫相手に打ち明け,その上で両男性の双方,または片方とのお付き合いをする。

これならあなたと双方の男性との関係には何の問題もありません。
 ただし!。

前回の不倫では,不倫相手の「奥さん」と言う女性の承諾を得なかったのですから,CHOICE 3.の二つの選択はあなたには考えもしない事でしょう。
 不倫相手だった男性はあなたと奥さんという2人の女性を手玉にとっていたわけです。
 今度はあなたが彼氏と不倫相手・・・二人の男性を手玉に取る番というわけですか。
 優柔不断な態度が相手に失礼?。
 元・不倫相手の男性は失礼だったとは思わなかったのでしょうかね?。

単純な疑問です。
    • 0
この回答へのお礼

すごく具体的な回答、ありがとうございます。
おかげでいままでよりずっと現実的に物事を考えることが出来そうです。
これからちゃんと自分の心に聞きながら考える予定ですが、bingbingcockさんの意見を大切に参考にさせていただきます。

はっきり言いますが

それは男のでまかせの可能性が高いです。(本当は断言したい)
「電話しているウチに」というのは電話する前から決まっていた脚本通りのことです。
今の彼氏には「不倫の過去」は言わない方がいいです。
とりあえず不倫男とはきっぱり別れて、連絡も絶って、
新しい彼と楽しい恋愛関係を築いていきましょう。

もし仮に不倫彼の言うことが本当だとしても
それは「僕の性欲処理をしてくれ」なんて男につきあう必要はないです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりでまかせなのでしょうか。
自分の中では信じたいって思うところもあるのですが、最初は私も不倫って知らなかったことを思うと、PEPSIさんのおっしゃるとおりでまかせなのかもしれないと思い始めてきました。
貴重なご意見ありがとうございます。

こんばんは。

不倫は、どこまで行っても不倫ですよ。
不倫相手が奥様相手でEDなっても自業自得ですし、本当にEDなのかも分かりません。
まして、貴方には彼がいらっしゃる。貴方は現在の彼に嘘をついてまで不倫相手と付き合って二股をかけるおつもりでしょうか。
私は、不倫の経験が無いもので何と言ったら良いのか分かりませんが、不倫相手とはきっぱりと縁を絶つべきだと思いますよ。
貴方が、彼に気付かれなければ善いと思うのでしたら、二人とお付き合いしてください。
決断をするのは貴方です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
結局は自分で決めなきゃいけないことから逃げていたような気がします。
ちゃんと考えて、自分がいいと思ったほうに向かいたいと思います。