アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、家の設定を変えたり、人が不快になる自慢話をし続けたり・・
まぁ もう答えは見えていませんか?

A 回答 (4件)

リアルで幸せならば、こんなサイトで自慢話はしないでしょう。



インスタとかなら自分の日常を載せたりしますが、匿名質問サイトで自慢するのはちょっと考えられない。

ここは、自分の妄想を投稿してる人も多いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。

お礼日時:2020/10/17 20:50

設定変えるのは特定を避けるためでは?



自慢話については、それを不快に思う人がいるって発想がないのでは。
そういう能天気だからこそ幸せでいられるんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>設定変えるのは特定を避けるためでは?

違うと思います。同じIDでいってることが違えば特定は関係ないと思います。

>自慢話については、それを不快に思う人がいるって発想がないのでは。
そういう能天気だからこそ幸せでいられるんですよ。

それを不快に思う人がいるという発想がないなんて大の大人でもあるんですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/18 16:56

リアルに幸せな人は、すべての人も同じように幸せになってほしい願っています。

見栄の設定などする必要なしです。ところが、不幸せな人で幸せを諦めきったお方は、畜生と感じるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>リアルに幸せな人は、すべての人も同じように幸せになってほしい願っています。

それはどうでしょうか。意味合いが違うのかもしれないですが、
「自分が幸せなら他人の幸せも喜べるはず」だとかいう人って偏狭的だと思います。ある程度いい暮らしをしていても、自慢話なんてしている人に
同意はできないでしょう。
見栄の設定などする必要はないですね。

メキシコの爺ちゃんさんの おっしゃる意味はわかりますよ。

お礼日時:2020/10/18 16:50

まずリアルが幸せな人はこのアプリをインストールしてませんでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアル人生が幸せならば、というのが口癖の人が
ここで設定作っているとかあるんですかね
あまりないでしょうね

お礼日時:2020/10/17 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!