アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります。
先に言っておきますが、セフレ関係についての批判は要りません。

大学生女です。
同じ大学の同級生でセフレみたいな関係の人がいます。夏休みに出会って3週間で4回程度会いましたが、私が処女でまともにできたことはありません。元々1回きりで切るつもりだったらしいのですが、私が処女で元彼のせいでトラウマがあることを知って長く関係を続けることにしたみたいです。夏休みは毎日LINEやたまに電話したり、生理の時でも出来ないとわかってるのに来てくれてキスとかしてくれたりしてました。
授業も始まってバイトも忙しそうで、LINEの頻度は落ちたとはいえ続いていたのですが、ある時色んな事が重なり不安になって突然電話してしまいました。バイト中とは知らず、バイト中に折返してくれて不安なことを伝えるとちゃんと行くよ、大丈夫と言ってくれました。その後もし起きてたら行こうかなとLINEが2日連続来たのですが明け方で寝ており、LINEも5日前くらいに終わって全く連絡が来ません。いつも電話した後に連絡が切れても向こうから送ってくれたりするので、これだけ連絡を取らないのは初めてです。彼が本当に忙しそうなのは確かですが、切られたのではないかと不安になり始めました。。
出会って2日目の時もまた来てくれる?とかもう一生会えない気がする...とか散々言って、忙しいからどうだろう~って感じだったのに(その時はもう来ない感じが若干出てました)、結局来てくれてたりしたから今回も信じたいですが、とりあえず適当に返事しておこうと思って行くよーなんて電話で言ったのでしょうか、、
何人かに話したら考えすぎだよーって言われたのですが、考えすぎなのでしょうか....
明日くらいに軽い感じでいつこれるかなー?と連絡するか悩んでます。
どう思いますか?既に切られたor切りたいと思ってるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。
最初にも述べましたが、セフレ関係に関する言及で回答になってないものはやめてください。

A 回答 (4件)

別れる

    • good
    • 0

男には自分で危機感煽るのがすきなタイプいるから!あまり、その話されても乗らない方が良いかと!別れそうな話よくするのは、自分にじしん

がないのをかくすためだから!ながして、きいてあげればよいから?で、あなたも、その話を真に受けないようにね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど?
別れ話はされてないんですけど、恋人では無いので変な話ですが別れ話なしに急に切ってきそうな感じはあります。

お礼日時:2020/10/17 18:31

経緯を読ませていただいた感じでは、あなたがちょっとメンタルが弱そうというか、極端に言うとメンヘラっぽいので、彼が関係をフェードアウトしようとしているように感じました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね。。
彼に不安がったことを言ったのは2回だけであとは普通のテンションでLINEしてたんですけどね...

お礼日時:2020/10/17 18:30

お会いできますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A