限定しりとり

学校の先生に質問です

生徒や教え子を恋愛対象として

見れますか?

A 回答 (6件)

元教え子と結婚してる先生、わりといましたよ〜。


ただしもれなく全員卒業後、生徒は成人してからの交際でした。卒業しちゃえば、生徒といえど1人の女性・男性なので、心の相性さえ合えば付き合うことだってあると思います。
    • good
    • 1

身体で反応した教師は漏れなく懲戒免職になっていますよ。

    • good
    • 0

見れないのが普通ですが、



倫理観のない先生もいるので、

先生によりけりです。

私の知人で、高校の教員をしていた時に、
いじめをうけていた女子生徒と
一緒にラブホテルで心中した人がいます。
    • good
    • 0

まずは、そのように見ることはありません。


やりたい対象、としては見ますよ、当然。
でも、相手から告白されて付き合った挙句、はそうなりますね。
    • good
    • 0

全く見ないとは、思えません。


私の中学の同窓生女子が、当時の物理の先生と、結婚して居たのが、後日、分かりました。
勘の強い先生で、私は何度も殴られた記憶が有り、複雑な思いでした。
    • good
    • 0

職業意識が強いので無理です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!