dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・昨年2月に通信大学の講義で会った女の子について

29歳男性です。教員免許取得のための大学の講義で、26歳の女の子に出会いました。
好みだったのでライン交換しました。

お互いに試験あったのでラインでのやりとりを半年続け、10月と12月に食事しました。
試験はそう甘くなくお互いに不合格。ぼくは再受験の準備をはじめてようやく今月試験が終わり結果待ちです。

彼女には試験終わった連絡などをして、返信は引き続ききています。ある程度長文でそっけない感じはないです。

お互いの住んでいる距離は新幹線で2時間前後離れていて職場などの関係もなし。
ライン終われば、もう会うこともないかもしれません。

このような関係性は、女の子にとってはぼくはどのような存在でしょうか?
僕は好きなので試験の結果でたらまた誘うつもりです。
情報不足ではありますが、1年半ラインを続けてくれるのは多少の関心ありなのか?
暇つぶしなのか?

なんか毎日悩んでいます。

A 回答 (4件)

ソラン

お互い好きなら
軽く30分は電話できるでしょ。
ぎくしゃくするなら再考を。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話について頑張ってみたいと思います。助かりました。いずれにしても、早めに結論をだしたいと思います。

1年半の密度が問題です。

またあなたからの一方通行でも問題です。
TALKはしましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。食事以外ではトークはしていなかったです。
やはりトークもしたほうがいいですよね。

「彼女はりんごが好きだと言っていたが、これは彼女がすき焼きが好きだと言う意味ですか?」くらい、結びつけて推測できる内容ではないと思います。

同じ目標があるから情報交換もできるかもしれないし一緒に頑張れるかもしれない相手と連絡先を交換するのは不思議ではないし、特に嫌いでなければ返信はするし、特に嫌いでなければ来た文章と同じくらいの文章を返すし…。嫌われてはいないのではないかと思います。それくらいしかわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。情報不足で申し訳ありません。そうですよね。
最後に食事したのはもう半年以上前で、最近は勉強で話もできていませんでした。もう一度誘ってみて、また話がしてみたいです。

思いをぶつけて。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女も、どうしていいかわからないですよね。僕の好意は伝わっているでしょうし。