プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこで入手可能ですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

ショップ→モンスター交換所→コラボ

の手順でガンホーチケットと交換出来ます。

チケットは現在開催中の
“ガンホーコラボダンジョン3”
でドロップします。

獲得したチケットは同じ交換所内にて
銅✕3枚で銀1枚
銀✕3枚で金1枚
に交換出来ます。

難易度はどこでも簡単にドロップするので、慣れないうちは中級か上級あたりを周回してみてください。

余談ですが…
コパピーはコラボ開催中しか交換入手が出来ないキャラとなっていますので、手持ちのガンコラキャラ内にコパピーで進化可能なキャラを複数お持ちでしたら最低その数だけは確保をオススメします。進化素材キャラなのでBOXの空き枠は1で複数所持できます。
いざ進化させたくても素材が足りないとなった場合次回のガンコラを待つことになりますので気を付けてください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変参考になりました

コパピーは交換でしか手に入りません。

その交換素材はガンホーチケット[金]です。

もし知り合いが持っているということであれば、トレードから☆6のモンスターと交換してもらうこともできます…が、一度でも獲得していないとトレードで欲しいモンスターに選択できません。
(正確には、欲しいモンスターとして設定するモンスターは「一度でも遭遇したことがあるモンスター」でないといけません)

まぁ交換用のガンホーチケットは案外簡単に手に入るはずなので、がんばってくださいな。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変参考になりました