電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年生です。別れたあと(振られたあと)インスタもLINEもブロックされてしまいました。復縁のステップを教えてください!!!彼とは幼なじみですが高校は別々です。
同じ経験ある方、連絡手段が全くない中どうやってブロック解除をしてもらって復縁まで関係を戻せたのか詳しく聞きたいです!

A 回答 (3件)

そこまで復縁を望まなくても他に良い人は居ると思います。

時間が経ってそしてそのうちに新しい彼が出来た時必ず思います。
アノ時の私は変だったと・・・・、

それでも復縁したいと思うのならの話ですが
男のブロックって女性よりも瞬間湯沸かし器的な事で行動するものです。
何かがあって、ブロックしてやる!!
そんな感じだと思います。
今日や明日の話では無くて時々LINEなどで話しかけていると
既読になる可能性は大いにあります。
時間経って落ち着いてきて
あいつ、どうしてるのかなぁ・・なんて思いながら解除する可能性です。
恨みつらみは絶対送らずに声が聴きたいなぁ等軽い感じが良いと思います。
でも新しい恋を見つける方をお勧めしますが!
    • 1
この回答へのお礼

両方のアドバイスありがとうございます!
本当に本当に、このまま何も進展がなければ時間が解決してくれるのを待つしかないですもんね。きっとそれを乗り越えたらいい人はいる。
いまは貴方様のおっしゃった男性がする可能性を信じて、自分磨きしつつ少し様子を見てみます。分かりました、絶対に恨みつらみのような文章はこれからも送らないように気をつけます。

とてもとても貴方は辛いのだと思いますが、結論として無いです、元彼は新たなステップに進んでしまったので、時間がかかっても貴方が立ち上がり、新たな恋をみつけるのをわたしは期待します。

• 1
この回答へのお礼

なるほど、ご意見ありがとうございます。

世の中嫌われる人の数の1000倍君のことを好きな人達がいるから心配ご無用!

• 1