ショボ短歌会

映画"LEON"観たことありますか?
観た感想を簡単に教えてほしいです!

A 回答 (3件)

リュック・ベッソン監督、ジャン・レノ主演の映画『レオン』 Léon (1994年) でしょうか。

ハラハラする、ドキドキする、手に汗握る、せつない。そんな感じです。

もし気に入ったなら、リュック・ベッソン監督の『ニキータ』と『グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版』(『グレート・ブルー』ではなく『グラン・ブルー』のほうを)もオススメです。
    • good
    • 0

LION KING


なら……。
    • good
    • 1

最後にジャン・レノが死んでしまいます。



切ない作品
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!