アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はただの暇つぶしの相手なんでしょうか?
同じクラスの男子に最近好きな人ができました。
その人とはLINEも結構していたのですが、なにがきっかけかは覚えてないのですが10.30からお互い即レスで話すという習慣がありました。

ですがテストが最近あり、その期間中はやめようということになったのですが
いきなり相手から電話しない?ときてそこから毎日のように電話するようになりました。

誘うのはいつもあっちからです。

LINEで話していた時に「最近〇〇が彼女だったらどーなるんやろって考えるの多いの草」などときたり
(( 〇のなかにはいるのは私の名前です
落ち込んでいた時にノリでご飯いこうと誘ったら
後日あっちからどこ行くー?などと送ってくれたり
嬉しいこともありました。

ですが腑に落ちない点も結構あって、、、

相手の都合でLINEしてきたり電話かけてきたりするんです。
普通好きな人だったりしたら気にしますよね?
電話中もゲームやったり漫画読んだりする時もありました。
クラスでもほとんど目は合いません。
と言ってもあっちは1番前、私は1番後ろなのですが((汗

女慣れしてる人ではなく、彼女出来なすぎてやばいと言っているような人種です。
なので思わせぶりという線は薄いのかなと思っているのですがわかりません。

長くなってしまいましたが、
・彼にとって私はただの暇つぶし相手なのか
・その場合どう接していけばいいのか

このふたつについてご意見よろしくお願い致します(><)

A 回答 (3件)

彼も貴方の事が好きなのでは?


その様子だと素の自分を出してる感じだし、貴方といたら彼は自然体でいられるのでは?
でも、付き合ったとしたら、自分勝手な人だなとか思う事もあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

好きな人にも気を遣わない人はいます。


実際、私に対して気遣い0の人に告白されたことがあります。好意は関係なく性格がそういう人…なのかもしれません。あるいは単に誰でもいいから彼女が欲しいだけ、ということもありえますね
    • good
    • 0

夜に電話してくるのなら、


彼は勉強から逃げたがっているだけです。
断りましょう。 断ってやるのが彼のためにもなります。
LINEもいけません 時間を浪費するだけです。

それができないなら そんな男は捨てたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!