性格悪い人が優勝

最近のバラエティ及び芸人は、老害(バブル引きずり世代)

及び20代しか出ていない気がするんですが、私だけ?

あと、規制云々いう割には、多少、過激なところも残してるやんと思うのは私だけ?

だんだん我慢できなくって行きつつある気がしてる。視聴者の言うことなんて

いちいち聞いていられません的な。意地が見え隠れしてる。私だけですかね?

なんでもありなんですかね。バラエティならば、ガキ使。

アニメならば、クレしんなんて、クレーム多い割には、つまらん話、

連発してるし、ねねママは相変わらずぬいぐるみでストレス発散するしで。みさえママも怒るし

全然、矛盾だらけやんって思う。

A 回答 (3件)

テレビ大好き人間ですね。

    • good
    • 0

クレヨンもガキも見たことないけど


面白いの?
笑点のほうが
面白いのでは。ww
    • good
    • 0

いやなら見なきゃいい。


バラエティ番組は 楽しむ のが目的なので、楽しめない なら見る価値はない。
文句を言いながら見てるあなたは、結局その番組にはまってんじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!