プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホ代を出したくない

彼氏に週一で会っていますが、会うたびホテルに行こうと言われます

彼氏の金銭的負担を考え自分から半額出しているのですが、正直このお金は別のことに使いたいので出したくないです。
性欲もとくにないので、私としてはラブホに行かなくてもいいです。
彼氏が全額払ってくれるのなら全然行きますが(笑)

ラブホに行きたくないというと彼氏は悲しそうにするのでその思いには応えてあげたいです。でもそのお金はすごくもったいないです
彼氏が全額負担してくれたとしても、彼氏の金銭的負担が大きくなると思うのでそれはそれで気になってしまいます。 どうすればいいですか、真剣に悩んでいるのでアドバイスください

私 学生
彼氏 社会人です

A 回答 (22件中11~20件)

ラブホって、デートじゃないですか。



給料もらってる社会人の彼氏に、デート代払う学生さんの彼女ですか、それはないでしょ。

あなたに性欲がないのですから、
「彼氏が全額払ってくれるのなら全然行きます」
を貫いたら良いのでは。

あなたのお金は親御さんからもらったお金ですよね、自分なら働いていない者にお金を出させる人は、女性同士でも付き合いません。
    • good
    • 0

「今日はお金出さなくていい?」って聞けば?



それくらい言えないと、その先の結婚生活など出来ないと思いますし。
交際中でも、お互いに「言いたいことが言える関係」の方が良いでしょ?

逆に言えば、それが言えないと「我慢」や「ストレス」になって、それが募れば恋愛関係が破綻に向かっちゃう訳です。
極論すれば、ラブホが原因で別れるって、おかしくないですか?
    • good
    • 0

社会人男性と、学生女性カップルでホテル代割り勘ってwww


全額払ってもらって当然ですよ。 気になるなら、あなたが彼とやりたい他のことにお金を使えばよいのです。
    • good
    • 0

>彼氏が全額払ってくれるのなら全然行きますが(笑)


なら全額払ってもらいましょう。これであっさりと解決です。

割り勘なんて情けない彼ですね。
会ったすぐ、1ヵ月分のホテル代をあらかじめもらっておきましょう。
で、あなたが安いホテルを選んでいけば少しは楽しくなるかもね
    • good
    • 0

ホテル代はともかくですが社会人で一人暮らしできてないのかな?


あるいは寮とかかな?
それか、アルバイトなのかな?
実家、寮にしてもお金に余裕は出てくるはず。

稼ぎに見合うデートをするべき
    • good
    • 0

別れれば問題ありません


ちょっと先の未来を想像してみましょう
カネのない、或いはケチな男と付き合った女は、どうなると思います?
幸せになれそう?

直ぐに分かる筈
    • good
    • 0

正直に「行きたくない訳ではないけどホテル代は出したくない。

あなた
が全額払うのなら行ってもいい」と伝えましょう。
それでも毎回行きたいなら彼が出すでしょうし、そんなにお金が続かな
いのであれば彼が我慢すればいいだけの話です。
一方的に出してもらうだけじゃ申し訳ないと思うのであれば、あなたの
行きたいところへ行く時にはあなたが支払いをすればよいのです。
    • good
    • 0

公園でする?( ・◇・)?

    • good
    • 0

こう言うしかありません。

「○○ちゃんがもっと沢山お給料貰えるになるまで我慢しましょうね!!」と。
大丈夫、性欲男子は家に帰れば自慰で放出するのであなたは何も負担に感じる事はありません。
いいですか、自慰はその為にあるのですよ!!
「ラブホ代を出したくない 彼氏に週一で会っ」の回答画像4
    • good
    • 0

図書館に行って勉強する。

タダだしね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A