電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬼滅の刃かONE PIECEどっち好きですか?

A 回答 (6件)

ワンピースですね。


メインキャラは勿論、サブキャラでも一人一人ストーリーがあり、観てて飽きないです。
只の戦闘アニメとは訳が違いますね。
鬼滅は観た事ありませんが、読者や民度があまり良くないですし、コラボが一気に増えたせいで会社が稼ぎにいってる感丸出しで冷めました。
観たら面白いんでしょうけど、影響力?のせいで観る気になれない。
    • good
    • 1

No.3です。


そうなんです。
善逸の全く悪びれず隠そうともしない女好きには清々しさえ感じます。
師匠思いのところも良いです
    • good
    • 1

鬼滅の刃です\(* ¨̮ *)/


この前のテレビ放送で、まだ二度しか見てませんが、とても面白かったです。
すっかりハマってしまいました٩( •ᴗ• )۶♩*゜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

鬼滅の刃は今凄い人気ですよね!

お礼日時:2020/10/20 13:56

こんにちは。


鬼滅の刃です。
善逸がタイプなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いいキャラですよね

お礼日時:2020/10/20 13:08

どっちかというとワンピースですかね、、きめつも面白かったですけど漫画終わっちゃったんで新しい話とかでなくなっちゃいますし、、、後、連載終わるとなんかそこで一区切りな気がして冷めてしまったかもしれないです。

    • good
    • 1

鬼滅の刃



ワンピースはワンパターンで飽きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!