プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃好きですか?
めちゃくちゃ面白いですよね?

「鬼滅の刃好きですか? めちゃくちゃ面白い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最高です

      補足日時:2023/06/14 15:27
  • 恋柱さんよかったです

      補足日時:2023/06/14 15:38

A 回答 (3件)

好きなんですが


「刀鍛冶の里編」は
まだ見ていないです。

「遊郭編 」もそうだったのですが
全話放送終了してから「アマプラ」か
「ネトフリ」で「一気見」するつもりです。

次回十一話が最終回だそうで放送枠も70分に
拡大して放送される様なので……
その次の週末位から見ようかな。

アニメを見て好きになったので、
原作漫画は一切見ていません。
※炭治郎の声が良い!笑ってコラえて!

どの「柱」が死んだとか、「生き残った」とか
聞かないようにしています。

「ジョジョの奇妙な冒険」も同様です。
アニメ「ULTRAMAN」も……。

余談ですが、
オーラルケも鬼滅です。
「鬼滅の刃好きですか? めちゃくちゃ面白い」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/14 16:53

めちゃくちゃ面白いですよね?


はぁ?

ウルティマアルティメッツ究極ゴッドゴッヅレジェンダリーレア★7神引き面白いいです。
    • good
    • 0

最高です」←そりゃあ 最高でしょうね・・



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトだしね・・


嫌いだとか 別の事なら あなたがブロックして終わる・・

だったら 聞いても 聞かなくても答えは決まってるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!