電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメのお店に行った際に流れた曲の曲名が知りたいです。

ぼんやりとしか歌詞を覚えていないのですが、
サビの始まりがおはようおやすみ〜 って感じでそのあとのサビの高音部分が印象に残っており、透き通るような綺麗な女性の声で歌われていました。
バラードではないですがアップテンポすぎず心にすっと入り込んでくるようなメロディで、歌声も高音が大変綺麗で感動したのでどうしても曲名が知りたいです。アニメのお店に行ったので多分アニソンだとは思いますが、オールジャンルかもしれないのであてにはならないかもです……。

情報が少ないのですがご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

おはよう、おやすみのフレーズがあるのは林原めぐみさんの曲にもありましたよ

    • good
    • 0

これですかね?


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!