アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースですが、鬼滅の刃にコミック売り上げも抜かれ、映画も尾田先生監修映画も成績を抜きそうです。
尾田先生はかつて、若手に勝ってるうちは研究しないとか、本気出さないなど言っていたようですが、意識をして本気を出してくる、研究すると思いますか?
鬼滅も一時的なブームとはいえ、ジャンプ側が鬼滅をワンピースより優遇した場合、さすがの尾田先生も焦る気が。
最近展開が早い、鬼滅を意識したような新キャラも出てる気もしますが。。

A 回答 (2件)

ワンピースは何十年も続いて、映画も何本も出てるから凄いのよ。


尾田先生は鬼滅のブームに流されず、普通に今まで通り、話を進めていくと思う。
鬼滅の影響力も凄いと思うけど、最近の映画の上映数とかコラボとかが多すぎて色々な会社が稼ぎにいってる感が満載で個人的にだいぶ冷めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは一理ありますね。。ちょっとゴリ押し感も。

お礼日時:2020/10/20 16:50

鬼滅は、ジャンプ本編ではもう終わっているので



優遇も何もないと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わってるから、ジャンプ自体は優遇しませんね

お礼日時:2020/10/20 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!