プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の初デートの時、ワキ毛とか
どうすればよいですかね?

A 回答 (3件)

抜かないの?あり得ないわ

    • good
    • 0

初デートで脇に下を見せる事は無いと思いますので其の侭で良いのでは?、それとも脇を見せる様な状況を想像しているのでしょうか?、次回のデートの時には脇の処理をして臨めば良いのではないでしょうか?。

    • good
    • 2

中学生のデートに腋毛処理は不要だよ。


一体、何をするつもり?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!