電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学二年で、身長159㎝だと低いですかね?

A 回答 (5件)

性別は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です❗

お礼日時:2020/10/20 20:47

普通だと思いますよ!私は大学1年の女ですが、周りも160前後です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます‼️

お礼日時:2020/10/20 20:51

そうでも無いんじゃないですか?


まだまだ多分伸びますよ!
自分は中学入学時は140だいでしたが中学3年で165にまれました。
現在は高校1年生で168とか167だと思います
そう悩むことはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私も、それぐらいなれればいいな!

お礼日時:2020/10/20 20:54

少し低い気がしますが、これから伸びる可能性は十分にあると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

伸びればいいですね‼️

お礼日時:2020/10/20 20:53

高くね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか‼️
めっちゃ嬉しいです❗

お礼日時:2020/10/20 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報