アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の頃、好きな男子がいて、でも、自分に自信がなく怖く感じてしまい、避けるというか、目を合わせないようにしてしまいました。その男子以外とは仲良くは喋れました。そしたら、その男子に『俺と一対一だと喋らないよな。まわりに人がいないと何も出来ないんだね』って言われました。(まわりに友達がいて、友達みんなでワイワイしている時はその男子とも喋れました)たぶん、その男子は私ともっと喋りたかったのに、私がそういうのがダメだから、そういう事を言ったのかなって思います。本当は好きで仲良くなりたいのに、ちゃんとコミュニケーションとれない自分がとても嫌でした。

今、大人になって、時々、やはり自分に自信がなくて、好きな人を避けるというか、目を合わせないようにしてしまう事があります。そういうのって、何気に伝わりますよね?そういうことされると、やはり嫌ですよね?

A 回答 (2件)

嫌われてるのかなと思いやはりこちら側からも避けてしまいますよね、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。

やはりそうですよね

お礼日時:2020/10/20 21:51

私もどうでもいい人とは,よく喋れますが,好きな人とは意識して目を伏せ上手く喋れなくなります。


喋れなくてもお互いに恋愛感情があれば,以心伝心・・・。
と,いかない場合もあるので,ここは勇気を出してはっきり告白した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!