映画のエンドロール観る派?観ない派?

45才男の子です。本日、大阪駅にあるトイレに行きました。何故か混んでいて何人も並んでいました。私はもうウンコさんが我慢できず、いきなり並んでいる行列の前へ行きました。そうしたら並んでいる奴に順番守ってもらえますか?と言われました。意味がわかりません。こっちは漏れそうで緊急事態なのですから、順番を抜かすのは当たり前の事です。車社会でもそうですよね、緊急車両が後から来たら、緊急車両が通れるように道を開けますよね?それと同じですよ。ほんとに最近の日本人は教育がなってないですね?

質問者からの補足コメント

  • もう許しませんよーーーっ!

      補足日時:2020/10/23 15:09

A 回答 (92件中1~10件)

本当に45歳ですか?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

うーん・・・

うん。質問にお答えいただければ幸いでつ。

お礼日時:2020/10/21 15:59

緊急事態を示すサイレンを忘れていませんか?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

どう思う?

代わりに股間を押さえてました。アカンですか?

お礼日時:2020/10/21 16:00

サイレンと赤色灯が必要ですよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

そんなん、あらへんがな。売ってるの?

お礼日時:2020/10/21 16:00

ヘルメットにパトライト着いたやつ、あれいつも持っとかないとダメ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

どこに売ってるの?ウンコさん漏らしたんですが、責任とってくださいよ?

お礼日時:2020/10/22 04:58

少し漏らして、臭いを撒き散らせば、皆さん快く(?)、譲って


くれたんじゃないかと思います。
※結局、間に合ったんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

パンツにウンコさんがついたのですが、責任とってもらえますか?

お礼日時:2020/10/22 04:57

>ほんとに最近の日本人は教育がなってないですね?


だから、あなたのように45歳にもなって、平気で割り込むなどルール違反をする者がいるのです。
 緊急車両を例に出すなど、屁理屈としか言いようがありません。
それに、大阪駅およびその周辺は、トイレがたくさんあります。
 トイレが混雑していれば、他のトイレに行くことも出来たはずです。
また、車椅子の方などが利用しやすいような多目的トイレも、他に利用者がいなければ利用できたはずです。
 とにかく、列に割り込むなど、絶対に許されません。
今度からは、大用は家のトイレで済ませてから出掛けましょう。
また、便意を催しやすいコーヒーのような飲み物は、すぐにトイレに行ける場所以外では、飲まないようにしましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

僕だけは割り込みを許されるのですよ。それが世の常識ですよ?

お礼日時:2020/10/22 04:55

おもしろいッ!



きっと並んでいる方々も、緊急車両並みだったのでしょうね…

そんで、うんこさんは間に合ったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

若干パンツにウンコさんがついた。汚いでつか?

お礼日時:2020/10/21 16:12

緊急事態だと宣言してから、


最前列に行けば良かったのでは?
皆さん譲ってくれますよ。
一言は大切だと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

どう思う?

股間押さえてるのですから、見るからに緊急事態ですよ。でしょ?

お礼日時:2020/10/21 16:07

45才の男の子?


精神根鈴が45才の子供でしょうか?
トイレはぎりぎりになってからではなくて
余裕を持って行きましょう
また割り込む場合は漏れそうなのでと理由を言うと
譲ってくれます
教育というかマナーを知らないのは君だよ?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

どう思う?

いや、股間を押さえてる時点で譲るべきですよ。ね?

お礼日時:2020/10/21 16:08

『45才男の子です。

』怪しすぎるぞ、あなたは愉快犯ですね!
皆も我慢して焦っている状況です、あなたの常識が一番なってないですね。
あなたに必要なのは『ストッパー』です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

私は皆より我慢して緊急事態なのです。皆はほんとにアホですね?

お礼日時:2020/10/21 16:11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!