プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのおすすめアニメベスト3("⌒∇⌒")

A 回答 (7件)

1位 氷菓


2位 鬼滅の刃
3位 進撃の巨人
    • good
    • 2

1アルプスの少女ハイジ


2未来少年コナン
3銀河鉄道999
    • good
    • 1

1:鉄腕アトム


2:巨人の星
3:8マン

国会で決まりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国会で決まった⁉️

お礼日時:2020/10/21 21:47

1位 Occultic;nine


2位 殺戮の天使
3位 Steins;Gate

です!!どれも若干グロめですが、、、苦笑
    • good
    • 1

1位 鋼の錬金術師


2位 ドラえもん
3位 進撃の巨人

進撃のアニメは二期までしか観てませんが(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢差を感じるなぁ‼️(^ω^)

お礼日時:2020/10/21 22:19

1位ラブライブ


2位やはり俺の青春ラブコメは間違っている
3位きめつの刃
    • good
    • 1

3位:キャプテン(野球のあれ)


2位:銀魂
1位:斉木楠雄のψ難!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!