dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんだけ期待させて、
糞つまらない試合みさせて、
ベスト8にも入れない
アニメか映画なら勝ってたろ。
二次元見過ぎですか?
日本が雑魚だっただけですか?
中村の時代ならよかったですよね?

質問者からの補足コメント

  • アニメやドラマは3000は見ました

      補足日時:2022/12/08 00:24
  • アニメの見過ぎ?

      補足日時:2022/12/08 00:26

A 回答 (3件)

見過ぎ。


アニメが創作物であることを忘れてる。
自分の望む展開にならないからリアルは面白い。
中村俊輔?なら、一度もW杯で活躍してない。今回が過去最強。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/08 00:41

そんなに期待したなら面白かったはずだけどね。


ニュース見て流行りもんに乗っかろうとクロアチア戦だけ見たタイプなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/12/08 00:41

コスタリカは塩だったけど他はクソ面白い試合だったろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!