アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの映画について!インド映画の「きっと、うまくいく」を見ました。
とてつもなく感動したし笑顔になったし面白かったし、人に合わせてばかり・顔色を伺ってばかりの人生はやめようと思いました。

こんな映画が他にないか探してます。おすすめを教えてください!


「あさがくるまえに」は明日観るつもりです。好きな映像は、オペラ座の怪人の25周年のやつです。他にもお気に入りの映画を増やしたいです

A 回答 (3件)

現在、インド映画『きっと、またあえる』が日本で順次公開中です。

舞台は『きっと、うまくいく』と同じインドの工科大学がモデルのようです。無関係な映画ながら、あやかった邦題を付けてたので気になってます。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=8 …

あと、今年の夏に公開された『ブックスマート』はどうでしょうか? まだ上映する映画館があるので、もし興味を持たれたら足を運んでみてください。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら私の近所の映画感では上映されてないみたいです(;_;)DVDになったら観てみたいと思います。教えてもらわなかったら出会ってないだろう作品だと思うのですごい嬉しいです。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/23 21:51

ワンダー君は太陽


アイフィールプリティ

質問者様のとは少し違うかもしれませんが、人の内面が変わる等に関しては一緒でオススメです^^*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2作品ともあらすじを見て興味が湧きました。特にアイフィールプリティは今すぐにでも観たいです。
教えてくださりありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/23 21:48

私も最近その映画を見てとても感動しました。

個人的には今まで見た映画で最も面白かったです。申し訳ございませんがあれ以上の映画は存在しません。
おすすめの映画ですが、「ハンサムスーツ」がおすすめです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

確かにあそこまで見て良かったと思える映画はなかなかないです!!

ハンサムスーツ見ました!あれも同じ感じで、勇気を与えてくれるいい映画ですよね!!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/21 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!