アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半沢直樹の2ndシーズンがやる情報を得るのが少し遅れて僕のレコーダーには第3話から最終話まで録画してあるのですが、
ネットでも続編にも関わらず面白すぎるという声が多いのですが、

どうも1話2話を観ずに3話から観る気がおきません、ネットに落ちてないかなと探してみましたが、さすがに厳しくて全然ありません。

こういう時ってどうしますか??

A 回答 (3件)

どうしても見たいときは、悔しいけど視聴可能な配信サービスを利用。


1話単位で購入したいけど、サービス単位での契約なのが辛い。
    • good
    • 0

1話2話は、主にロストジェネレーションなので


その原作本を読むと3話目からのつながりが
わかりますが、原作に登場しない、大和田取締役
の下りは、やはりDVDを買うしかないですね。
    • good
    • 0

3話から見ても面白いから見ることをおすすめします。


見逃した分は、後に発売されてるDVDを購入するなど
して見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!