限定しりとり

やばいことしてしまったかもしれません!
1回面接落ち電話かかってきて再チャレンジできると聞き2回目同じ場所で面接したく
まず最初に録画面接しました 結果が遅く電話しちゃいました

もう不合格でブラックリストに載りますよね?

質問者からの補足コメント

• 3日で

5日かかりました

土曜日に出したから月曜日からやっていたかもしれないですが...

1回目も録画面接やり合格で対面面接は不合格でした

チャンスくれ録画面接やりまだ結果来てません

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 18:10
  • うーん・・・

いや

中途採用で

電話で聞いたら同じ場所で3回やり受かる人もいるらしく
    チャレンジしてみようと思いました

多分面接で書いた書類を緊張してしまい間違えたのが原因かなと思います

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/21 18:42

A 回答 (3件)

再チャレンジできると聞き←他に志望していた就活生が内定を蹴ったからその穴埋めとして質問者さんが選ばれたのでは?

最初から質問者さん含めて内定出していればよかったのにあえて質問者さんを選考に落としたということだから私だったら再チャレンジせず別の企業を受けます。

再チャレンジしたところで内定を得たとしてもそういう企業は後になってから内定取り消したり都合のいいことしかしないですから辞退するのが利口ですよ?
この回答への補足あり
    • 0

結果を連絡する期日が明確にされていなかったのでしょうか?

連絡が遅ければ確認をするのは社会人としてあたりまえの行動です。マイナス要素は何もありません。
この回答への補足あり
    • 0

いやいや、中々熱心だなぁ、って思われたかもしれん。

悲観的に考えると、悪い方へ行っちゃうから
良い方へ、考えよう~!(^o^)
    • 0