アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が他の女に時々意味不明な、ヘンな連絡をしてます...
ちなみにその女は、少し前に夫に好意を打ち明けたキモ女です。
夫のスマホをコソッと見て知りました。
キモ女の職業は保育士です。

その女と連絡のやり取りをしていない時に
夫から突然自発的に
メッセージ無しでスタンプ(ハート)1個だけを送ったり

頼まれてもいないのに、夫の勤務先のインスタ垢を引用して突然送りつけたり

「お~い」と突然話しかけ、女が返事を返すと、「逢えてないし」と言ってみたり...

通知OFFにしてあのキモ女にヘンな連絡を時々してんのはどうしてですかね...?

A 回答 (3件)

直接聞いてみたらいいと思います。

    • good
    • 0

こっそりスマホを覗いたんですか?


それなら、あなたもだんなさんも悪い

ここからは推測ですけど
旦那さんが暇なタイミングや、これから暇になる日に会うために連絡を試みてるものと思われます

ただ、会ってホテルに行った確証がないと
あなたはただのうるさい妻になるので慎重に!!
    • good
    • 0

貴方にだいぶ不満が有るからでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!