アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生のもので学校の先生を好きになりました。一度話しただけで惹かれ合うものを感じ好きになりました。その日から目線を感じたり、授業の態度が変わったり、みんなの前で仲良しアピールみたいな発言をしたりして明らかに好意を感じました。しかしその一方で女子の恨みをかってしまい暴言をはかれたり、そのときに既婚者である事を知りもう心がボロボロになってしまいテストもうつ病を再発してしまい学校の卒業も危うい状態になり。その赤点者の集まりのときに私はこれからどうやって生きていこうと思い泣いてしまいました。そして夏休み明けの授業、以前とは違い厳しい授業になってしまいました。その後そんな暴言をはくような子のいるクラスで居場所を感じれず今は通信に通ってます。    私は嫌われたのでしょうか?愛のムチでしょうか?  私は悪縁だったけどお互い好きだったと思いたいのですがそう思いますか?                                 前に進むためにもあたたかいコメントお願いいたします❣

A 回答 (3件)

どうにもならないと判っている恋ほど辛いものはありません。


甘酸っぱい青春の1ページですね。

厳しいことを言えば、
残念ながらあなたの持っている「好き」と先生の気持ちは一致していません。あくまでも先生はあなたを「気にかけている(恋愛感情ではなく教師として)生徒の一人」として見ていたのだと思います。
それを「好き」というバイアス、色眼鏡越しに見てしまったあなたが思い込んでしまったのだと思います。
恋愛のあるある、です。

まだまだ恋愛経験値が少ないのです。相手とのレベル差も大きいです。これからですよ。
    • good
    • 0

「相手を好きだと思う気持ち」は自由です。



楽しかった思いを胸にあたためて、これからの人生も生きていってください。
    • good
    • 0

好きな相手にこういうのもなんですけど


結局既婚者だったのが発覚したわけですし
これで良かったんじゃないですか?
(肉体関係がありましたーとか出てきたらもっと酷いことになってますよ?)

ありきたりですけど
男はその人だけじゃありませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!