電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケ好きな方
カラオケ行く方に質問します。

よく歌う曲はなんですか?
これから、挑戦したい曲はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/27 08:12

A 回答 (5件)

カラオケ好きですが、今年はまだ行っていません(><)


最近、店から割引のハガキが来たので、近いうちに久々に行きたいと思います。
よく歌う曲は、キョンキョンの「木枯しに抱かれて」テレサ・テン「つぐない」松田聖子「赤いスイートピー」中森明菜「少女A」他にもまだあります(笑)
挑戦したい曲は、あいみょんの「さよならの今日に」です♩♬♡
難しそうなので、無理かもですね( ..›ᴗ‹..)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風鈴子.さん、こんばんは。
テレサテンさんの歌、難しくないですか?
何度か挑戦してみましたが、ちょっと大変でした。
これからも、挑戦してみますが…

あぃみょん、聴いている分には、歌えそうって勘違いしてしまうんですが、やっぱり難しそう…

お礼日時:2020/10/23 22:28

ここ数年来行ってないです。

昔、歌いまくっていた歌でもいいですか?
中島みゆき - 悪女
レベッカ - フレンズ
松原みき - 真夜中のドア
プリプリ - M
チャゲアス - ムーンライトブルース
スタレビ - 今夜だけきっと
ドリカム - 決戦は金曜日
シャ乱Q - ズルい女
テレサテン - 別れの予感
小柳ゆき - あなたなキスを数えましょう
小泉今日子 - あなたに会えてよかった
欧陽菲菲 - ラブイズオーヴァー
ホイットニー - オールアットワンス
マライヤ - ウィズアウトユー

♪歌う機会があれば是非、、笑
秋川雅史 - 千の風になって
財津和夫 - 切手のないおくりもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました〜〜

お礼日時:2020/10/24 12:50

Mrs.とかWANIMAとか高音の歌を喉潰しながらテンションぶち上げて歌ってます!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

喉 お大事に〜〜

お礼日時:2020/10/23 22:25

よく歌うのはレミオロメン「3月9日」。

うまいかどうかは別。(^_^;)
挑戦したい曲はあいみょん「裸の心」。男でも歌えるかなと、多分・・・。歌ったことはまだないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レミオロメンの「3月9日」沁みます〜〜

お礼日時:2020/10/23 20:09

高校生です。


よく歌うのは、米津さん、YOASOBI、ヨルシカ、ボカロ、あいみょん、HoneyWorksなどなど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か難しそう〜〜

お礼日時:2020/10/23 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!