一回も披露したことのない豆知識

行ったコンサート、ライブでおススメは?
行きたいと思う人は誰ですか?
いくら迄なら出しますか?
グッズ類は買いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/27 08:13

A 回答 (3件)

モーニング娘。

’20

いい席ならいくらでも(とはいっても20,000円くらいまでかな)。当然グッズも買いまくる!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限度はあるけど、気持ちはいくらでも!ですよね。

お礼日時:2020/10/23 23:52

矢沢永吉


S席18000位まで。
昔なら最前列でも1万しなかったのに、3万くらいになってて驚きです。
グッズ類は買いません。
若い頃、バスタオルだけ買ったことがあります^ ^
その頃は入場もバッグのチェックとかキツくなかったので
ウォークマン(笑)で録音して、帰りの車で早速流していました。携帯のない時代ですね。
アンコールが終わって最後に会場に流れるバラードがまた良いのです。
地元に来るなら行きたい程度ですが、
もうないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は、緩かったですよね。
今じゃありえませんね。

3万円かぁ〜〜
ちょっと高いな〜〜

お礼日時:2020/10/24 12:49

倉木麻衣さん最高ですね。


ファンクラブ会員限定の席は最高で三万ですが高くないです。

綺麗だし歌にダンスに元気いっぱいもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限定の席なら、お値打ちですね。

お礼日時:2020/10/24 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!